人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン

懸賞 2006年 05月 03日 懸賞

竜園のご飯を手作りするようになって必要になったサプリメント。。。
1匹だと使用量も少ないから出来るだけ人間用を使ってます。
でもってもっぱらサプリ大国アメリカから輸入してるんですが、これが時々えらいカルチャーショックなんです・・・( ̄  ̄;)
ホリスティック医療の大家、ピトケアン先生ご提案【ヘルシーパウダー】なる物を作ってみよっと♪な~んてかる~く考えてと材料のビール酵母とレシチンサプリを取り寄せたんですが・・・
「なんじゃこりゃ~!!??」.Σヾ(;☆ω☆)ノ!!
アメリカン_e0087470_2337421.jpg

考えられないデカさ!!
ちなみにタバコがなかったので前に名刺カードを置いてみた。
ファミリーサイズのアイスクリームが一人分、メロンは真っ二つに切って食べる国の恐ろしさが身に沁みました。

しかしこんなに沢山いったい何日で消費できるの?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
どなたか分けて欲しい方います~??

by tohya_i | 2006-05-03 23:49 | 竜園’s 晩餐

<< お食事menu4/3-4/9   愛~、それは~♪ >>