人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい~~!!!

懸賞 2006年 06月 14日 懸賞

先月からどうしたわけか色々な事が起こる。
それもどうにもやる気がうせるようなトラブルが続いてお休みがなくなるのです。
もう半月以上フルでのお休みがない。。。(・・,)
こうして日々老骨へし折って過ごしているうちに大変なことが・・!
じ・つ・は今月8日は竜園2歳のbirthdayだったの~(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
しかーーーし!!忙しくて・・お祝い・・・まだ・・してない・・・・・
竜園すまんm(_ _;)m

とかいっている私ですが、ふと横見たら当のお猫さまってば
なんだか腿毛に【オマケ】ついてるんですが!!( ̄▽ ̄;)!!
それってばもしかしてウン〇~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
・・・・ソマリとして唯一(?)自慢なニッカボッカちゃん、さよ~なら~~

by tohya_i | 2006-06-14 12:43 | 日常劇場

<< 取り繕ってみました   哀しい噺 >>