人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫バトン

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

NOAHさんからバトンが回ってきました~。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

なるほど、猫語で日記かけば良いのね。
OKにゃ!

前から思っていたことだけど吾輩、パソコンとはとことん相性が悪いんだにゃ。
どう考えても有りえにゃい現象が起きたりするにゃ。
一度なんて仕事用PCのHDが完全消去されたんだにゃ。
フジ○ーの人も「ここまで全てが消去されるのは考えられないんですが」って、でもにゃ~んにも残ってなかったにゃ!
8万かかったにゃ。
ノートパソコンも1年で壊れたにゃ。
ちょっとした修理かと思ったけどHD交換しにゃいとダメっていわれたにゃ。
5万かかったにゃ
そんな相性の悪いパソコン使って人生で一月以上続いたことがにゃい「日記‘blog’」にゃんてもんを始めてみたにゃ。
吾輩にしては続いてる・・・けど時々やめたくなるにゃ。
だってだって一所懸命打った文が消えるんだにゃーーー(T_T)
文章打って、画像アップしてプレビューで最終確認ってとこで真白にゃー!!
考えたらメールも時々消えるにゃ!!
お友達のところに書いたコメントも時々消えるにゃ!
なんでにゃ~~~!!??

・・・でも一番消える原因はニャンコ王子にゃ。モニターに注目するのが気にいらにゃいってキーボードに乗るとWINが消えるにゃ・・・

さてさて、5人に回すって・・・考えたけど難しいので、猫バトンやってみたいかたは拾っていって下さい~。
けっこう癖になりそうにゃ(笑)

by tohya_I | 2007-04-01 23:42

<< 検査いろいろ ~Part.1~   フード・リコール ~Part.2~ >>